ヒアモイで検索された方に!驚きのヒアロモイスチャーの潤い効果とは?

どんな高級クリームも美容液も物足りなかった人に!肌水分量を増やす方法とは?

ヒアロモイスチャー240の副作用は大丈夫?

肌の乾燥を防ぎ、保湿効果が高いと評判のヒアロモイスチャー240ですが、副作用が気になる人もいますよね。

 

f:id:stq2gzm6035:20170930193822j:plain

 

私も気になるので、調べてみました。

 

ヒアロモイスチャー240を販売しているキューピーは、マヨネーズで有名な日本の企業です。

実は、独自に開発した精製技術を使って、ヒアルロン酸を生産している企業でもあるのです。

そして、自社のヒアルロン酸を配合して、ヒアロモイスチャー240を製造しているのです。

 

また、キューピーは、ヒアルロン酸を原料として販売もしており、アメリカやカナダをはじめとして、世界20か国に輸出しています。

 つまり、キューピーのヒアルロン酸を輸入し、食品や化粧品を製造している企業が、世界中にあるのです。

 

キューピーのヒアルロン酸は、世界中でさまざな製品に使用されていますが、今までに健康被害は報告されていません。

もちろん、ヒアロモイスチャー240としての健康被害も報告されていません

 

もともと、ヒアロモイスチャー240は、サプリメント(=食品)に分類されるので、医薬品のような副作用の心配もないので、安心して使用することができます。

 

>>トップページに戻る<<