膝もかかとも全身しっとり!驚きのヒアロモイスチャーの潤い効果とは?

どんな高級クリームも美容液も物足りなかった人に!肌水分量を増やす方法とは?

どんな肌でも潤う!飲むサプリ【ヒアロモイスチャー240】の効果とは?

年とともに、肌の乾燥やシワが目立ってきました。

気がつけば、年中カサカサして、お化粧のノリも悪く、これはいよいよスキンケアをちゃんとしないとマズイと思い始めました。

f:id:stq2gzm6035:20170226143805j:plain

今までは、ドラックストアでプチプラのクリームや美容液を使っていましたが、ネットで色々調べて、効果がありそうな高級クリームや美容液、さらにはパックを購入して試してみました。

 

■高級クリームも美容液も、なんか物足りない…。

ですが、いくら塗っても一時的にはしっとりはするのですが、なかなか肌の奥に浸透している実感がなく、乾燥は解消されないままでした。

結局は表面的なものでしかないのかなと思い始めたところに、読売新聞の広告で「飲むヒアルロン酸」というサプリを見つけたんです。

 

大手食品メーカーのキューピーが販売している【ヒアロモイスチャー240】というサプリメントです。

 

塗ってダメなら、身体の内側からヒアルロン酸を摂ってみるのも良いかもしれないと思い、さっそく試してました。

 

■飲むヒアルロン酸【ヒアロモイスチャー240】とは?

サプリは直接口から入るものなので、少し不安もありましたが、有名なキューピーが製造しているというので信頼感もありました。

キューピーは30年以上もヒアルロン酸を研究していて、世界20ヵ国に輸出しているそうです。

マヨネーズたけじゃなかったんですね(笑)。

f:id:stq2gzm6035:20170226191020j:plain

 

■実際に飲んでみた感想は?

まず、一ヵ月くらい飲んでの変化はお化粧のノリが良くなったことです。

以前は、美容液やクリームで保湿しているのにもかかわらず、ファンデーションを塗ったそばからカサついている部分がありましたが、それがなくなりました。

 

あとはお風呂あがりにすぐに保湿しなくても乾燥しなくなったことです。

お風呂から出たらすぐに保湿しないとたちまち肌が乾燥してしまっていたのに、今では慌てて化粧水で保湿しなくても、水分が失われていく感覚をさほど感じなくなくなりました。

 

手も乾燥してガサガサしていたので、クリームをベタベタ塗ったりしていましたが、塗る頻度が減ったの嬉しいです。

手がべたつくと服や触ったものに脂が付いたりして、気になっていたのですが、それもなくなってきました。

 

顔や手以外にも、膝やかかとの乾燥も改善されてきています。

特に寒い日は保湿クリームを塗っても、すぐに粉を吹いたように白くなって痒くなってしまっていました。

でも、ここ最近はそこまでひどくなることはなくなってきたので、これも効果のひとつかなと実感しています。

もともとは顔の潤いを期待してたのですが、全身の水分利用が増えている気がします。

 

■一日にどれくらい飲めばよいの? 

1日4粒飲むだけなので、とても手軽です。

f:id:stq2gzm6035:20170226151404j:plain

 

高純度のヒアルロン酸が一粒に240mgも入ってるので、効果が早く実感できるのも良いですね!

 

今なら、初回購入で54001780円(送料無料)です。

お肌の潤い不足でお悩みなら、公式サイトをチェックしてみて下さいね。

 

⇒ キューピーの機能性表示食品 ヒアロモイスチャー240